ここから本文です

ぶよぶよお腹の写真があるので閲覧注意です...

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:55:17

ぶよぶよお腹の写真があるので閲覧注意です...

高3女子、どうしても早いうちに痩せたいです( ; _ ; )

体を動かすのは好きなので、しんどいようなキツいようなトレーニングもこなします...。むしろキツければキツいほどやる気が出ます!


効いてるなって実感があって、効果も抜群な運動やダイエット方法があったら教えてください!

体がぶよぶよで分厚いので、下腹あたりについている脂肪を無くすのと体を薄くするのが目標です。
どうか力を貸してください...!!頑張って痩せたいです。

下腹あたり,トレーニング,ヒンズースクワット,ダイエット方法,やる気,体,お菓子ジュース揚げ物油物糖質

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/8/909:54:03

やる気があるなら
ヒンズースクワットを毎日1,000回

週末は2,000回か、3,000回


馬鹿みたいに、走れという人いますが
走ってはいけません
体重がある人が走ると、足首、膝、股関節などを痛めて 一生治りません

とにかく、ヒンズースクワットと腕立て伏せの格好を維持する
これでお腹はいくらでも凹む

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2018/8/906:25:01

キツいほどやる気出るならもう痩せてるんじゃない?

お菓子ジュース揚げ物油物糖質過多なものをやめたら痩せるでしょ。

chi********さん

2018/8/900:35:08

毎日走ったらいいと思います!
だんだん距離をのばして

dar********さん

2018/8/900:01:14

痩せたいなら、有酸素運動より食事制限のほうが重要

dyr********さん

2018/8/900:00:15

あんまり、というか全く参考にならないかもだけど、自転車とかいいよ!(ロードバイクなどのスポーツ自転車)疲れた分だけ食べちゃうけど、走ってるからプラマイゼロ!