ここから本文です

中央競馬 モレイラ騎手は、いつまで日本にいるのでしょうか? もう帰りまし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/900:12:21

中央競馬

モレイラ騎手は、いつまで日本にいるのでしょうか?

もう帰りましたか?

閲覧数:
2,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/902:52:02

短期免許(3か月)ですが、まだ在日しています。

近年、札幌競馬が始まる頃に来よく日している気がします。

なんでも、JRAの(永久)免許取得を希望しているらしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2018/8/908:07:00

今回の短期免許は、
7/28~8/24まで、

その後、
9月の通年免許の一次試験までこのまま日本に滞在するようだけど、。

dar********さん

2018/8/908:03:49

7月末~8月は香港競馬がお休みなので、日本に来て荒稼ぎしているのです。年中競馬をしているのは日本だけです。