ここから本文です

大阪湾北部で、チヌのヘチ釣りを始めた者です。

奥村芳博さん

2018/8/900:33:30

大阪湾北部で、チヌのヘチ釣りを始めた者です。

リールは黒鯛工房の88wを中古で購入しました。

とりあえずフライフィッシングロッドで(8f#4)です。

おすすめ商品が、いまいちわからないものなので、ご教授して下さいませ。


堤防下は高いです。

補足おすすめの、竿です。

ヘチ,黒鯛工房,フライフィッシングロッド,大阪湾北部,リール,銀次郎,肘当て

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2018/8/1012:34:16

がまかつのへちさぐり 銀治郎はどうでしょう?
黒鯛工房の竿より軽量で、肘当ても大型で持ち重りも軽減されてる感じでしたね。

  • 質問者

    奥村芳博さん

    2018/8/1014:38:02

    やはり、銀次郎ですよね。

    新しいヘチセレクションの、S-スペック305が、140gなんですよ-!

    この2本なら、どちらか一方となると、どうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/13 09:34:20

へちさぐり銀次郎の購入に、いたします。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒヨコ氏さん

2018/8/907:19:34

ヘチ釣りを始めた。
リールは黒工。
とりあえずフライロッド。

して、何のおすすめ?竿?
足場が高いならヘチでも長めの方が釣りやすいです。