ここから本文です

女子中学生です。これって脈アリですかね? 塾の先生が好きなのですが…脈アリとい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/902:24:12

女子中学生です。これって脈アリですかね?
塾の先生が好きなのですが…脈アリというか、気に入られてるんですかね?それとも嫌われてますか?

・ずっと隣に立っている(他の人と比べて全然隣にいる長さが違います)
・いじってくる、からかってくる
・私が何かつぶやいたりすると、その先生がいちいち反応してくる。私がほかの先生に話しかける
と、わざわざこっちを見る
・距離が近い(前は近すぎて先生の手が私のお腹にあたってしまいました、他にも肩を何度も叩いた
り、体が近すぎて当たります)
・私とほかの先生が話していると、その先生がよく話に入ってくる
・誕生日の話をしていて、プレゼントくれる?と聞くと、覚えてたらねと言う。前、もう一度聞い
てみたら、まだ誕生日じゃないじゃん、と言ってました。
・私と友達が話してたり、ふと顔をあげると先生がこっちをじっと見つめてます

この前、私が紙に先生大好き、とふざけて書いた紙を先生に、はいこれラブレター!っていって笑いながら渡すと、その紙を見て笑って、友達が先生に返事はどうなんですか?と聞くと、ぎこちなく、悩みながら(?)、ノーコメントでと言ってました笑
それで、先生それ捨てるの?と聞くと、いやーこれ壁にはっておくね、と言って、そのあと捨ててたんですけど、捨てる前に紙をじーっと見て、すごい丁寧に(?)捨ててた気がするんです。

自意識過剰、妄想しすぎとは分かってます。でも先生が私の事をどう思ってるのか知りたいんです。教えて下さいお願いします!

補足その先生は、私がいない所でも私の話をしてくれてるらしいです。
真面目に勉強しろとか、そういう回答はやめてください(>_<)

閲覧数:
1,380
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2018/8/919:35:18

脈アリですね。
私も男なのでそれはよくわかります。
しかし、その講師の方の年齢はわかりませんのでアタックするかは、あなたのご判断をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxz********さん

2018/8/902:43:02

その先生の年齢は?
きっとあなたのことを好きとかではなく妹のように可愛い存在なのでしょうね。

rin********さん

2018/8/902:44:40

気に入られて入ると思うけど塾講師として一線引いている感じですねえ。付き合ったりとかは先生のキャリアにも傷がつくので執拗な絡みやプライベートな交流は控えた方がいいかと笑

s20********さん

2018/8/906:36:09

脈アリですね

dc3********さん

2018/8/919:29:18

中学生が先生に憧れる気持ちはわかるけど、大学生でしかも塾講師が中学生の生徒をオンナとして見ていたら、ちょっと気持ち悪いです。
可愛い、とは思っているでしょうけど。
ロリコンなら脈はあるでしょうね。

私が先生の同級生だとしたら、よほど同世代にモテないんだろうな〜と思ってしまいます。
彼女が中学生なんて、有り得ないです。

ま、私が通っていた塾でも特定の女の子にベタベタしてる先生いましたよ。
卒業間近になるとドサクサに紛れて抱きついたりしててドン引きしました。

周りに何を思われてもいいならその調子で頑張ってください。

kom********さん

2018/8/1005:48:00

脈ありでーす!

初めは妹のように付き合えばいいと思います。

勉強以外もいろんな相談できるしね。