ここから本文です

嵐の相葉くんは天然ボケ? ほんとうに少しバカなの? どっちだと感じます?

fum********さん

2018/8/908:39:48

嵐の相葉くんは天然ボケ? ほんとうに少しバカなの?

どっちだと感じます?

クイズでもちんぷんかんぷんな回答したり

ちょっと正常な知能の人とは違いますよね!

そこが相葉くんの魅力ですけどね(笑)

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/1301:37:11

天然だし少しバカなんだと思います。笑
でもボケてるところもある気がします。

嵐のメンバーはみんな突っ込んでくれますしね〜!

質問した人からのコメント

2018/8/13 11:32:19

少しバカなとこが魅力の1つですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/8/1019:02:41

天然です。
漢字は出来なかったけどこの頃はけっこう読めるようになったようです。
でも発想力は凄いと思います。
志村どうぶつ園の雅紀ドットコムやAの嵐での。
理科や工作が得意そうです。
ああ見えても器用です。
相葉マナブで解りました。

nam********さん

2018/8/919:07:05

優しくって少しバカです。

jiu********さん

2018/8/910:35:10

少し抜けてるだけだよ。

メンバーいないところでは、まともです。

ru1********さん

2018/8/909:34:52

ちょっと天然を通り越しちゃってますね笑笑
二宮君も昔番組でバカと連呼してました。相葉君は止めてましたけど笑

憎めない可愛らしさがあるのも相葉君の魅力ですね^_^

har********さん

2018/8/909:23:25

天然でなく馬鹿だと思いますよ。