ここから本文です

ドールズフロントライン、ドルフロ

int********さん

2018/8/910:14:41

ドールズフロントライン、ドルフロ

☆5の416が製造で2体手に入ったのですが、編成拡大に使った方がいいのか、編成拡大はコアで行ってそれぞれ二部隊に分けて使った方がいいか。
どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
1,305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華江理太さん

2018/8/1517:50:52

☆5の同じキャラを同時に複数育てることはゲームを進めば進むほど、大量のコアが消費されますので、おすすめしません。☆5のキャラを1人から最大の5人まで編成拡大すれば、コアが総計105消費されます。2体全部最大編成まで育てるつもりなら、210まで必要です。ただ、どうしても416ちゃんが愛しくて、拡大素材として使いたくない場合は保留しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドールズフロントライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/1219:27:18

☆5がそれだけなら、分けて使えば良いとは思いますが、その他☆5を育成中や、コアの数があまり多くないのなら編成拡大に使った方がいいです。

lia********さん

2018/8/920:43:40

どの程度まで進んでるのか知りませんが
ドルフロは課金でガチャ引くものでもありませんし、時間掛ければいくらでも引けます。

こんな質問してるんでしょうし、始めたてだと思いますから
星5を何体も育成するのは無理です。

編成拡大をするのをオススメします。


自分も星5の416を編成拡大に使い、2回目はコアでしました。

b44********さん

2018/8/912:59:57

☆5は貴重ですから、二部隊に分けた方がいいかと