ここから本文です

東名高速から東関道へ向かいます。 用賀インター(蒲田在住)周辺で合流したいの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/911:00:54

東名高速から東関道へ向かいます。
用賀インター(蒲田在住)周辺で合流したいのですが、どこか合流するのに都合のいい場所はありますか?現地までは車で移動になります。

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

リクエストマッチ

2018/8/911:48:23

用賀入口手前、約400m手前にあるローソン 世田谷瀬田五丁目店が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/8/911:13:49

車同士ですよね、用賀なら「用賀PA」がありますが。

用賀料金所を通過してすぐ左側でトイレもあります。
環八から入れば左側ゲート通過でOKですが、東名からなら左側ゲートに入らないとPAに入れません。
標識が出ているので分かるとは思いますが。

ただし、駐車台数が少ないので混雑していますが・・・



ピックアップなら環八の高速入口近くにマックやセブンがあります。

kan********さん

2018/8/911:03:18

高速入り口にマックがありますよ、
そこでどうですか。

tmp********さん

2018/8/911:02:42

用賀料金所上りにパーキングがあります。
そこで!