ここから本文です

女子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/911:14:45

女子高校生です。

好きな男子がいるのですが、今まで4回ほどデート(2人で遊びに行く)や花火大会に行きました。
学校が終わったあとに夜遅くまで公園のベンチで喋ってたこともあります。

2人でいるときはなんだかいつもくっついてるし、相手もずっと笑顔でいてくれます。
相手から自然と手を触ってきたりするときもあります。

また、LINEも朝から晩までずっとしてます。
暇なときは相手から電話かかってきたりします。

なのに告白されないです。

相手は私のことをただの仲の良い友達だと思っているのでしょうか( ; ; )

ここまでして告白されないということは、脈なしと考えたほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
525
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/8/912:54:50

告白する勇気がないだけです。

その年齢の恋愛ならザラにあることです。

今頃彼も『どうやって告白すればいいですか?』と知恵袋に質問してるかも。


貴女の方からサインを出して見る手もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/8/913:45:16

告白してみてはいかがですか?

mak********さん

2018/8/912:50:39

私のことどう思ってる?と聞いてみればアクション起こしてくるかもです。

chi********さん

2018/8/912:04:02

私も全く同じことがありました
ただ、私の場合は友達として相手と話たりしてたつもりだったんですが相手は両思いだと思ってるはずですよ
ついこの間はラインで告白されました
1年前から好きだったと言われました
待っていれば来ると思います

nan********さん

2018/8/911:53:09

アリですね。

ruk********さん

2018/8/911:41:54

完璧な脈アリです。
告白してみては?