ここから本文です

挙式プレゼントキャンペーンに当たりました。 条件は、ネットでも電話でも SNS...

アバター

ID非公開さん

2018/8/911:52:39

挙式プレゼントキャンペーンに当たりました。

条件は、ネットでも電話でも
SNSなどで広めること
30名以上のお店を招待すること
当館まで来ていただけること
ということになってたのです

が、

先程直接電話をし、
予約を取ろうとしたところ
披露宴も必須と言われました。

その話は一切聞かされておらず
実際に聞いた話は、
すべてメモしてあります。

ほかの挙式会場なら
披露宴も条件の中に含まれてる
ことが多いのですが、、、

これは法に触れないのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2018/8/912:01:17

あくまでプレゼントなので、納得できないなら拒否すればいいのではないでしょうか。
契約締結前なら、条件を出すのはいいと思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2018/8/912:59:02

もうすでに契約され、契約後にその話があったのでしょうか? もしそうならば、法に触れるかと思いますが。

プレゼントキャンペーンはだいたいそういうパターンが多いかと思います。タダでそんな上手い話はなかなか無いという事かと。