ここから本文です

駆逐艦浜風について

アバター

ID非公開さん

2018/8/912:37:28

駆逐艦浜風について

駆逐艦浜風について詳しい本を読みたいと考えています。おすすめの本はありますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/8/1523:34:07

参考文献のアジア歴史資料センターで読んでみて下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E9%A2%A8_(%E9%99%BD%E7%82%8...参考文献

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/8/915:21:19

光人社の艦長たちの軍艦史はどうでしょうか。

lig********さん

2018/8/914:11:03

艦これのキャラクターである駆逐艦・浜風に関する本であれば、アンソロジーや各種ムックをご覧ください。