ここから本文です

東京都内で出来れば新宿区周辺の、オススメのソフトクリーム屋さん教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/8/912:40:54

東京都内で出来れば新宿区周辺の、オススメのソフトクリーム屋さん教えて下さい!

よろしくお願いします!

補足東京都中野区のデイリーチコや秋田県湯沢市の藤原運送のような安くてどっしりとしたソフトクリームが食べたくて‥‥

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/8/919:55:42

小田急エースにある
茶の池田や
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049584/

ここは、安いだけじゃない‼️
ここのソフトクリームマシンは、
カルピジャーニ様だよ‼️
https://www.carpigiani.com/jp/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 07:28:01

この食感のソフトは初めてでした!
教えて下さってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/8/913:23:17

安めでボリュームがあるというご希望
でしたら。
プチバリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006251/

huu********さん

2018/8/913:14:09

アンテナショップのご当地ソフトでしょうか
沢山あります
山梨の信玄ソフトとか岡山の蒜山ジャージーとか

らいとさん

2018/8/913:07:19

アンテナショップのご当地ソフトでしょうか
沢山あります
山梨の信玄ソフトとか岡山の蒜山ジャージーとか