ここから本文です

【楽天】アマダーから禁止薬物 出場停止6か月 8/9(木) 14:23配信

ike********さん

2018/8/914:54:22

【楽天】アマダーから禁止薬物 出場停止6か月
8/9(木) 14:23配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000145-sph-base

4月 打率.187 本塁打2本
5月 打率.176 本塁打4本
6月 打率.364 本塁打2本
7月 打率.304 本塁打11本

アマダーの処分は軽くないですか?

投稿画像

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/8/916:58:47

こんなに甘いと9月になった瞬間に皆やるね。
9/1から6ヶ月なら3月からのオープン戦出れるからCS諦めたオリックスとか全員やる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s15********さん

2018/8/1416:44:02

どうなんですかね?
隠蔽の疑いが出来る薬が尿から検出されただけでまだドーピングや筋肉増強剤が検出されたわけではないですからね。

今回検出された薬は血圧を下げたり髭を生やす薬にも入っているらしいですし。

もしアマダーが今回ドーピングなどではなく単純に血圧を下げる薬などを飲んで検査に引っかかってしまったならアマダーの確認不足ということで6ヶ月の出場停止は妥当じゃないでしょうか?

ドーピングや筋肉増強剤なら緩いです解雇もんですね。

mag********さん

2018/8/915:16:56

軽いと思います。

出場6ヶ月かよ、すぐ終わるし、ほとんどオフやんって思った