ここから本文です

清宮どう?

kai********さん

2018/8/918:05:17

清宮どう?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2018/8/918:13:17

1年目と考えればかなりやれてる方
ただ一軍レギュラーまでに後数年かかると思われる

その点ヤクルト村上が一軍レギュラーは
早いと思われる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2018/8/918:40:50

二軍で頑張ってますよ✊‼️

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/918:14:45

今シーズンは2軍で経験を積めばいい。