ここから本文です

下関国際が勝つと予想していた人いますか?

bkp********さん

2018/8/918:21:31

下関国際が勝つと予想していた人いますか?

閲覧数:
646
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/8/1007:14:14

神宮大会 創成館 vs 大阪桐蔭 7-4で創成館


センバツ 下関国際 vs 創成館 3-1で創成館

大阪桐蔭 vs 花巻東 19-0で大阪桐蔭


そして今大会 下関国際 vs 花巻東 4-2で下関国際


なんか納得!

「下関国際」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/8/1313:41:17

必ず勝つと信じて
球場で応援してました

tf2********さん

2018/8/1013:15:34

もしかしたら
とは思ってました。

理由は、昨夏ベスト8に勝ち進んだ文武両道の香川の公立三本松高校に初戦で敗れたからです。これは文武両道を否定する下関国際からするとよっぽど悔しかったでしょう。今年はかなり気合入れて来るだろうと思ってたから。

まあ、それよりも何よりも花巻東が負けてくれたのが良かった。

tar********さん

2018/8/1013:04:57

勝ってほしいとは思っていましたが、まさか勝つとは
思っていませんでした
昨日、現地で見ていましたが9回に追いついた時は
いけると思いましたよ

hae********さん

2018/8/1013:01:18

zsg********さん

2018/8/919:07:08

はい!
我が家の近くに宿泊してるので親近感湧いて応援してますよー