ここから本文です

医者に恋しています。諦めたいのに諦められません。

アバター

ID非公開さん

2018/8/920:39:06

医者に恋しています。諦めたいのに諦められません。

私は総合病院で事務をしています。
カルテのチェックや医者に作ってもらわないといけない書類の依頼なんかをしています。
なので全く医者と関わりが無い訳ではないです。

先日調子が悪くなり歯科口腔外科の先生に治療してもらいました。
それから医局で出会ったら大丈夫か?と声をかけてくれたりして下さって実際の性格は全く分からないんですが、先生が好きだと思うようになってしまいました。

好きで好きで仕方ないんです。
すれ違うだけでも幸せやなとかって思いますし、会えたら嬉しいです。
気持ち悪いですが先生を探してしまう自分がいます。

だけど私はたかが事務員だし、先生も結婚されてる可能性が高いです。

私は24歳、先生は42歳です。

どうしたら忘れられますか?
これ以上好きになるのが辛いし怖いです。

最近はお疲れさまですくらいしか会話がないし、絶対に無理なのは分かってるのに、
嫌いになれないんです…。

閲覧数:
301
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/8/1104:23:23

よく聞け
世界に男なんて何億人でもいる
そいつに限った特別性なんてものは存在しない
悩むくらいなら諦めるのが得策だ

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 05:21:22

回答ありがとうございます。
一番心にグッときました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/1002:06:46

普通歯科口腔外科医は医者(医師)ではなく歯医者(歯科医師)ですが、、

red********さん

2018/8/921:29:57

医療関係の職場にいて医者、なんて呼び方しません

医師、または先生でしょう。
釣りかなーと思ってしまいます。


あと
医師側からしたら邪魔ですねーそんな感情

人の命預かってる場になに恋愛感情持ち込んじゃってんの?と僕なら思います

ちなみに国立の医学部生です

nik********さん

2018/8/921:08:37

結婚してるんですか。
違ったらアプローチしよう。
頑張って。