ここから本文です

新卒で1LDKはアリですか? 東海地方です 家賃に関しては手取りの3分の1の範囲内...

moe********さん

2018/8/920:46:20

新卒で1LDKはアリですか?
東海地方です
家賃に関しては手取りの3分の1の範囲内をクリアした物件という設定でお願いします

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/8/1211:05:41

ありだと思います。
その広さで生活している人に聞いたら、
一人では広すぎるって言っていました。

手取りの3分の1では、貯金は難しいと思いますよ。
その設定は昔の話ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/8/921:55:37

好きにすればよくない?

ref********さん

編集あり2018/8/921:10:12

一言に1LDKと言っても、昔の2DKを間取改装したLDK(約35㎡)もありますので安い所は沢山ありますし、十分ありだと思います。
かたや築浅の1LDKはウォークインクローゼットもあり、平均して48㎡以上あったりします。
募集時は間取りが選択肢になってますが、家賃は床面積にも比例して設定されます。

blu********さん

2018/8/920:49:42

自分が働いて得た金を払って得る住まいに、他人の感覚でアリだのナシだの言われること自体に違和感を覚えた方がいいんでないの?