ここから本文です

教育実習に行く時、ジャージも持って行く時、上は無地の半袖のポロシャツを持って...

アバター

ID非公開さん

2018/8/923:00:14

教育実習に行く時、ジャージも持って行く時、上は無地の半袖のポロシャツを持っていくのですが、下のジャー

教育実習に行く時、ジャージも持って行く時、上は無地の半袖のポロシャツを持っていくのですが、下のジャージのズボンは、どのメーカーの物をはけば、真面目な印象を持たれるでしょうか?また、身だしなみについてですが、ポロシャツのボタンを上まで留めたり、裾をズボンに入れたり、靴下は白色にするなどしたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1213:22:30

白色は止めた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/8/1218:28:44

白色は止めた方がいいと思います。

ton********さん

2018/8/1207:20:16

ブランドは気にする必要はないでしょう。
黒やネイビーのシンプルなものであれば、問題ないはずです。

タックインはしても良いと思います。
学校によれば、体操服着用時のタックインを義務化しているところもありますから、それは学校の雰囲気ですね。

あと、社会人は白の靴下はやめた方がいいです。
白靴下は学生が履くもので、社会人が履くなら黒やネイビー、グレーなどの靴下です。