ここから本文です

秋葉原で小型カメラなどってどこら辺で売ってますかね?

yuu********さん

2018/8/923:31:05

秋葉原で小型カメラなどってどこら辺で売ってますかね?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/1001:30:58

秋葉原には電気街はありません。

石丸も、LAOXも、ヤマギワも、サトームセンも広瀬無線も閉店しました。

駅の秋葉原デパートすらありません。

小型カメラなら、メイド喫茶の撮影会で貸してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/1322:05:04

秋葉原ではありません、中野フジヤカメラ店です。

pcs********さん

2018/8/1006:17:54

扱っている店舗は、もう無いンじゃないかなと.

秋葉原が「専門家のための街」から「素人のための街」になって
しまいましたので.

その煽りで、「『向こう側』に落ちないように塀の上をふらつき
ながら歩き続ける人達のための道具」の販売店は、みな廃業した
りネット販売に特化したり、業態の転向を余儀なくされたので.

---------------
とりあえず、「ラジオライフ」辺りを読んで広告に目を通せば、
概ねの現状が理解できるはずです.