ここから本文です

男性側の愛が重め(ヤンデレ、ストーカーなど……)で、ちゃんと両想い(もしくは両想い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1000:04:05

男性側の愛が重め(ヤンデレ、ストーカーなど……)で、ちゃんと両想い(もしくは両想いになる)小説を教えてください!

補足ライトノベル・携帯小説はなしでお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1423:12:01

近藤史恵先生の『薔薇を拒む』はどうでしょうか?

バッドエンドともとれる終わり方ですが、わたしはハッピーエンドだと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 17:25:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

編集あり2018/8/1602:23:40

三つ首塔
横溝正史

少女時代に両親をなくし、伯父宅に引き取られた音禰に、遠縁の玄蔵老人からの遺産、それも百億円相続の話がまい込んできた。しかし、それには見知らぬ謎の男との結婚が条件だという。思いもかけない事態にとまどう音禰の周辺で次々と起きる殺人事件。おびただしい血が流された魔の惨劇の根元は、玄蔵が三人の首を供養するために建てた“三つ首塔”に繋がっていた――。


これにつきます!!!
時代が気になるかもしれませんが、本当に気持ち悪いくらい(褒めてる)愛が重いです。

主人公・音禰をどうしても手に入れたくて、出会ってすぐに看病しにきたんだ(^-^)と言って襲います。
金田一は脇役で音禰と高頭がメインです。

ラストは大円団。