ここから本文です

杉田水脈がlgbt批判で炎上したそうですが、リチャード・コシミズさんなどの陰謀論...

rus********さん

2018/8/1009:51:54

杉田水脈がlgbt批判で炎上したそうですが、リチャード・コシミズさんなどの陰謀論左翼も政界ホモ繋がりやホモは人口を減らすNWOネットワークだと言っています。

ロシアでは偉大なる『同性愛

宣伝禁止法』が制定され、特に男性同性愛者を逮捕させる偉業を成し遂げています。
中国でも女装は良くても男性同性愛は犯罪だし、アメリカもトランプさんになってからホモは犯罪化しています。

レズビアンは真面目で可愛い子も多いのですが、ホモは厳つくて性格悪い、拝金主義、権威主義、マッチョ主義者ばかりなので批判されて当然です。

欧米メディアは何故か、男性同性愛者だけを肯定させる報道をしており、潜在的な男尊女卑と異性愛男性蔑視を行なっています。

皆さんはホモ、つまり男性同性愛肯定はNWOツールだと思いますか?

杉田水脈,リチャード・コシミズ,ホモ,トランプ,男性同性愛者,フェミズム,権威主義

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

編集あり2018/8/1508:41:22

NWO絡みは間違いない、人口削減は関係ないが。

ネットで攻撃行動を起こしているのは確かに男で、当方も訴えている通り「幾ら性別を偽装しても、フェミズムが槍玉にあげる永遠のジャップオス」だと証明した。

指向だのの異常表現も非科学で根拠のない捏造ですよ、妄想のゴリ押し→異常表現。仮に裁判になれば、魔女裁判にでもしない限り精神医学は勝てないし、証明不能。

あ、女色は禁じてないですよ?異性装FtMはダメ、行為上の役割的な性偽装も異性装になるのでダメ。

それにしても反英国王室の英名リチャード?を名乗るほどの愚者もいないだろう。あいつらに迫害されたことも忘れない。

質問した人からのコメント

2018/8/16 21:45:03

確かに同性愛利権はNWOを感じます。
特に男性同士は。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/8/1515:30:50

あんた、実際にレズ痴漢被害で傷ついた女性の例があるというのに、そんなのを知ろうともしないところからして鬼畜同然だな。警察の回し者だろ?

hit********さん

2018/8/1112:58:27

私の知人に、ゲイやバイの男性は何人もいますが、
オール「性格がよくて、金に消極的で、権威主義の反対で、
ジェントルで心優しく、知的で個性的」です。

そもそもLGBTが、少数派なのに、権威主義になるわけが
ないじゃないですか。

あなたの頭は大丈夫?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる