ここから本文です

トルコリラを保有しているミセスワタナベの方々 日本時間・2018.08.10にとうとう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1010:03:38

トルコリラを保有しているミセスワタナベの方々
日本時間・2018.08.10にとうとう1リラ20円を割ってしまいました。

引き続き保有するには余程の資金がないと持ち堪えられないかと推察しますが、生活&心身のご状態は大丈夫なのでしょうか。この急落に自分も驚いている次第です。

閲覧数:
6,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1100:03:03

自分は30円から損失膨らませながらですが買い下がっています。20円までは指値注文してたので自動的に買ってましたが、それ以下は静観しようと思ってました。
でも、ほんとさっきの急落を見てセリングクライマックスの可能性も否定できないと思い、17円前半にて新たに買い足したとこです!
投資では禁断の逆バリ!けど刺激的ー(^ν^)
もちろん100円から10年下がり続けてる通貨だから今後も暫く下がり続ける可能性の方が高いかもしれないので、逆バリやるなら自己責任でお願いします( ´Д`)y━・~~
ちなみに自分もこの通貨で無理するのは怖いので、トルコ以外の通貨の動向にもよるけど、仮にトルコだけなら通貨の価値が0になっても強制ロスカットはされない程度の間隔を空けて1万通貨づつ買い下がってます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 20:05:30

大変な状況の中コメントを寄せて頂きありがとうございます。
(実際にコメントを寄せて頂いたのはあなただけです。)

「トルコリラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/8/1014:30:55

無責任に言えば2円ほど戻る可能性が無いとも言えない
更に下がる可能性も有り得ますけどね

mik********さん

2018/8/1010:20:42

全然関係ないんですがふと思うことを…。

これを読んで質問者が本当に心配して気になっていると思った人は、fxは一生やめたほうがいいと思います。

銭ゲバで金を分捕りあうという自覚がなさすぎる気がします。

これ読んで質問者がトルコリラのショートを持っていると考えたなら勝目があるかもしれません。