ここから本文です

上村莉菜ちゃん推しなのですが、ここ数日今泉佑唯ちゃんとの件で莉菜ちゃんに不信...

chi********さん

2018/8/1010:29:49

上村莉菜ちゃん推しなのですが、ここ数日今泉佑唯ちゃんとの件で莉菜ちゃんに不信感?というか今まで莉菜ちゃんに抱いたことの無い感情が出てきました...

莉菜ちゃんが人をいじめるような人では無いと信じたいのですが、いじめまではいかなかったとしても今泉ちゃんを極端に避けているのは事実なのかなと思ってしまいます。
ゆいちゃんずがWセンターしてる時の発言や欅って書けないでの『白塗り今泉』のプレゼン中の莉菜ちゃんの無表情や、卒業発表後のメッセージでその事について何も触れなかったこと(本人なりに考えて出した行動かもしれませんが...)など、本人の気持ちは本人しか分かりませんが、誤解されてしまうような行動を取ってしまう推しの気持ちが理解出来なくて、今は100%推しを信じる事が出来ません。

今まで2年間程応援してきた中で、握手会やコンサートに行ったことがあるので、その時の莉菜ちゃんを思い出すと、好きという感情が出てくるのですが、やっぱりモヤモヤしてしまいます。
莉菜ちゃん推し失格だということは十分承知ですし、事実を私が知る事が出来ないのは分かっています。
皆さんはこの2人の関係についてどう思いますか?
出来れば上村莉菜ちゃん推しの方に回答頂けると嬉しいです。

補足
Twitterはしていますが、欅専用のアカウントを作っていなくて、たまに検索をかけたりするぐらいなので、知識は少ない方かもしれません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

逢坂さん

2018/8/1011:33:54

上村に関する情報の出どころはどこでしょうか?テレビでの印象だけでしょうか?

今泉と上村の仲がどのようなものかはわかりませんが、メンバー同士意見の相違は常識的に考えるとあるのでしょう。

それをどう捉えるかについては個人それぞれだと思うのですが、わたしにはTwitterの影響を少なからず受けている人が多いように思うので、そこは冷静に判断するほうがいいと思います。
「イジメ」というワード自体がTwitterの影響があるように見受けます。
わたしはその件についてはフェイクであると考えています。ですのでテレビの印象でのみでTwitterの件を知らずに「イジメ」ているように映るのならば、そうなのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今泉佑唯 いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2018/8/1322:24:23

いじめ疑惑はツイッターの影響を大いに受けてます
で上村今泉はもとからそんな仲良かったようにも思いませんね。上村が海外からバッシングを受けたナチス風衣装の写真今泉と撮ってたものだし、関係ないかな
自分も上村単推しです。うえむーはもともとあんま目立ってなかったしダンス苦手だし今泉のいじめ疑惑かけられてつらいだろうけど辞めないでほしいな
とはいっても今の欅坂が上村莉菜の思い描いていたアイドルと違うベクトルなら無理に続けてもしょうがないよね、
確証がない限り憶測や怪しいリーク情報で上村や佐藤が今泉をいじめてたなんて言うのはナンセンスですよ

まめさん

2018/8/1220:53:34

そういやゆっかーとは仲が良いことは事実ですし、卒業も多分ゆっかーに相談して辛いですが結論を出したんでしょうね。

元々病弱ですし、素質自体は高いと思いますし、りっちゃん(元AKBの川栄李奈)のように別の道に進んでやりやすい場所を探せば良いんじゃないでしょうかね。

うえむーに関しては私の質問の回答でも良い噂もあれば人見知りとかも聞きますし、この点がゆっかーやねるちゃん、虹花、尾関、あたりとは違っていると思います。

ohg********さん

2018/8/1016:27:20

上村だけじゃなくて、ある時期から今泉は孤立になった。
ブログでも仕事以外の2ショット写真がなかった。

fff********さん

2018/8/1010:48:17

仲は良くなかったと思いますね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる