ここから本文です

ガールズちゃんねるって怖くないですか?ユーザーの性格悪いし 悪口もひどいですよ...

jyu********さん

2018/8/1010:43:09

ガールズちゃんねるって怖くないですか?ユーザーの性格悪いし
悪口もひどいですよね。女の人ってみんなあんな感じなんですかね。

僕はリアルで女性と絡むことがほぼないのでわかりません…
非常に不愉快、女性が嫌いになる。

閲覧数:
2,592
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1210:23:30

私も最近あそこを知り、
女子アナ個人名トピで粘着叩きが続いているのを見て、
とても気分が悪くなりました。

叩きの内容も幼稚で陰湿でした。
いくら諭しても大量の - を付けられるだけで無駄でした。

あいつムカつくってやり続ける集団いじめと同じで、
子供なら自殺者が出てもおかしくないです。

女性がみんなああな訳はありませんが、
ああいう面を大~小持っているのが女性(あるいは人間)で、
それを安全に出せる装置がネットの匿名掲示板なのでしょうね。

尚知恵袋の回答では女男混合で中年が中心のサイトとも言われています。
古い話題や、反韓が異常に多い事からもそうなのかもしれません。

興味深い話題も多く見易いので、つい覗いてしまいますが、
潰れてほしいと思っています。

質問した人からのコメント

2018/8/16 23:21:14

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/8/1620:31:07

普段からガールズちゃんねるを利用しています。
男性のあなたが閲覧できるのですから、他の男性が書き込んでいてもおかしくないですよ。
5chやまとめサイト等でガールズちゃんねるのトピを無断転載してるのを見かけますし、面白半分や荒らし目的でかなりの男性が流入しているので、ガールズちゃんねると謳われているからといって書き込みの全てが女性とは思わない方がいいです。

一部の異性の極端な一面を見て異性不信になるというのはわかります。
私も5chやまとめサイトの女性叩き、被害者叩きを見て男性憎しになりましたから。
まあガールズちゃんねるに限らずネットでストレス発散をしてる人達は男女かかわらずいるし、なくなることもないと思うので嫌ならサイトから離れるのが一番なのでは?

tab********さん

2018/8/1407:54:23

参考になるトピも沢山ありますが、芸能人関係だとひどいです。
浜崎あゆみトピとか、親でも殺されたのかと思うくらい罵っていて酷いものです。
フォローすると必ずレスがついて叩かれます。
女性は周りの女性より優位に立ちたいから、叩いてこいつよりは上だと自分を優位に立たせ安心したいんでしょうね。
そういう人って自分に自信なかったり不満があったり、かわいそうな人達なんです。
逆に哀れんであげてください。

jia********さん

2018/8/1221:09:35

あの世界最悪の人種ね

iik********さん

2018/8/1012:09:38

ガス抜き栓でしょう。

知恵袋だってそうですよ。

ガス抜き栓でしょう。

知恵袋だってそうですよ。