ここから本文です

マイクラ1.13forgeはいつでるんでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2018/8/1014:43:12

マイクラ1.13forgeはいつでるんでしょうか…

教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
4,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/8/1121:40:48

ざっくり言いますと8月の下旬から9月の上旬くらいではないでしょうか
もちろんそれ以上かかる可能性もあります
1.13がリリースされたのは7月18日でforgeは今までは数週間でできていたのですが
今回は大規模アプデということもあって1ヶ月はかかるだろうということで
これくらいだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

編集あり2018/8/1016:22:43

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131942516...

ほい、ちょっと詳しめに言ってるけど、昨日のだから今だとこのくらいかなって逆算して
(1日違いじゃさほど変わらんと思うけど)

dra********さん

2018/8/1015:18:18

不明です。
大型アップデートで変わった部分も多く、プログラムが難航しているのでしょう。

気長に待ちましょう。