ここから本文です

誰でも受かる検定試験についての質問です。 普通に勉強したら受かるような検定...

kaz********さん

2008/9/2606:18:09

誰でも受かる検定試験についての質問です。

普通に勉強したら受かるような検定試験ってありますか?

現在持っている検定は漢検準2、英検3級、普通車免許くらいしか持ってないです。

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2008/9/2619:47:46

<eco検定>
一昨年できたばかりの検定なので、まだ超簡単です。
合格率も80%位なので、普通に勉強したら楽勝で合格できます。
環境問題が注目されてるので、簡単なうちに合格しておいて損は無いと思います。

質問した人からのコメント

2008/9/27 13:03:09

成功 ご回答有難うございます。
ECO検定の受けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2008/9/2606:20:47

提案しようと思ったら、もう書いてあるので、じゃぁ、バイクの免許は?中型二輪あたり。