ここから本文です

「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書」とはいったいなんですか...

mon********さん

2018/8/1015:14:50

「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書」とはいったいなんですか??
どんな規制が始まったんですか????

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/8/1023:23:15

冷蔵庫やエアコンの冷媒である特定フロンなどを、

先進国では1996年までに全廃(開発途上国は2015年まで)、

その他の代替フロンも先進国は2020年までに全廃する規制。

(開発途上国は原則的に2030年まで)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgu********さん

2018/8/1015:15:44

ウィーン条約