ここから本文です

宝塚歌劇団月組の美弥るりかさんはまだトップの内定を貰っていないと聞いたのです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1015:17:18

宝塚歌劇団月組の美弥るりかさんはまだトップの内定を貰っていないと聞いたのですが、近いうちに退団するという意味でしょうか。それともトップになる直前に知らされるものなのでしょうか。今ま

でのトップの方はいつ頃知らされていたのか、ご存知の方教えて頂きたいです。

閲覧数:
5,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1100:35:13

美弥ちゃん、トップの打診はあるんじゃないかと思っています。
北翔海莉は、専科になる前、2番手の羽をつけたにもかかわらず、専科に行き、銀橋の序列が一気に下がってファンがガッカリしたそうですが、裏では着々とみっちゃんをトップに据え置く計画が進められていたとか。
美弥ちゃんは、トップに王手がかかった状態であるにもかかわらず、バウが発表され、バウは新人の登竜門的な会場であることから、ファンがざわざわしているのですが、みっちゃんと似た感じだなあと思いました。
凰稀かなめは、みっちゃんや美弥ちゃんとは違い、必ずトップになるというスターさんだったので伝え方などはまた違うかもしれません。
美弥ちゃん、同期に現役トップ2名もいますし、紅ゆずるは1期上ですからまだ猶予はあるのではと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1016:59:40

ネスレアミューズの宝塚OG動画みてください。

凰稀かなめさんが色々ぶっちゃけてますよ。
「ちえさんから2番手になってほしいとご指名うけて
星組に異動することになった」
「その2年後、理事長から宙組に2番手異動で
大空さんの後、宙組トップになってもらいますと言われて
嫌で嫌でたまらなかった」
と、正直に語っていて驚きました(笑)。