ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

宝塚歌劇団月組公演『golden jazz』のなかの『sing,sing,sing!』で美弥るりかさん...

chi********さん

2018/8/1016:55:54

宝塚歌劇団月組公演『golden jazz』のなかの『sing,sing,sing!』で美弥るりかさんが歌われてる所と朝海絢さんが歌われてる部分の歌詞を教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mai********さん

編集あり2018/8/1519:53:26

美弥さん:MoonLight月明かりに 浮かんだ姿はSpot Light浴びたように 眩しすぎるよ De Light 君と出会い すぐにわかったよ All Light 2人恋に 堕ちよう

朝美さん(+早乙女さん、海乃さん):身体中駆け巡る クールなホットなリズム 一晩中酔いしれて jazzに身を任せよう 時計の針を止めて 時が経つのも忘れ 明日のことも忘れ このまま燃え尽きたい

編集しました!完全完成版です!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる