ここから本文です

クレジットカードの支払い履歴は各カード会社で見れると聞きますが、 もし、延...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1017:36:25

クレジットカードの支払い履歴は各カード会社で見れると聞きますが、

もし、延滞や金融事故になってしまったら、即強制解約ですか?

引き落としはそのまま続いて、引き落とされて

いる。

信用情報を調べる方法はありませんか?
オペレーター無しがありがたいとのですが。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

編集あり2018/8/1017:41:51

即強制解約にはなりません。お知らせが来ると思います。

web明細で利用可能枠を見れば分かるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金融事故とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2018/8/1017:47:01

>もし、延滞や金融事故になってしまったら、即強制解約ですか?

そのカード会社の対応による。カード会社独自の判断なので・・・。強制退会になれば一括払いで返済を求める会社もある。自分の信用を調べたければCICなどを使っては・・・