ここから本文です

最近、人が死ぬ夢を見ます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1020:45:53

最近、人が死ぬ夢を見ます。

中国人の女性やtwitterで繋がってる人などです。

妙にリアルで死体の匂いを感じたり、本当にありそうな死に方をしたりします。

どうしたらいいでしょうか…

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/8/1311:28:52

ただの夢ですよ。何かの予兆とか暗示とかではないですから気にする必要はないですよ。

.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn7********さん

2018/8/1020:47:51

おきてまもれ。