ここから本文です

大阪桐蔭は日大三高のあまりの強打に震え上がっていますよねw

tyf********さん

2018/8/1020:46:20

大阪桐蔭は日大三高のあまりの強打に震え上がっていますよねw

柿木や根尾クラスで抑えれる打線じゃない!
日大三高サイコー\(^^)/

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/8/1022:14:29

大阪桐蔭はロースコアで勝負するチームなので、
打ち合いに持ち込めれば、十分勝てるでしょう。

先攻を取り、初回に先取点を挙げること。
作新は、バントしないので、
初回に得点できなかったことが敗因。
それは、小針監督も非常に悔しがっていた。
先取点を挙げることこそ、大阪桐蔭に勝つ道。

今年の作新は関東最弱だから、
日大三の打線なら勝てるかも。

関東以外の人は、作新の弱さを知らない。
秋は、相模に12-1,5回コールド負け、
春は習志野に7-2負け、
その習志野は2回戦で日大三に9-2で7回コールド負け。

今年の栃木は140キロ以上の投手は3人くらい、
本塁打も25本程度だから、ここ数年で最弱。
同程度の人口の群馬の半分以下。
作新以外は、東京ならベスト16くらい。

春に比べて日大三は、
流石小倉監督、夏にはしっかり鍛えて来る。
全国で、打線が違うのはここだけです。
投手を選ばない打線。
どうせ、大阪桐蔭の3投手攻略練習も十分しているのでしょう。
選抜の試合を参考にすれば、
最弱の作新ですら好勝負ですから。

「大阪桐蔭 柿木」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2018/8/1301:19:27

日大三 2 ━ 9 大阪桐蔭

だと思いますよ。
日大三はピッチャーがあまり良くない。

chi********さん

2018/8/1022:13:36

大したことないですよ!
折尾愛真の先発ピッチャーがへぼかっただけです!
初回のファーボール連発した後に、ヒット打って点が取れるのは、さすが日大三高ですね!

gen********さん

2018/8/1022:06:15

日大三高なんて大阪桐蔭の補欠でも勝てるわ。大阪桐蔭は記録員でも140キロオーバーの球投げるんだぞ。

tor********さん

2018/8/1021:13:52

日大三は弱いわ、あの打線では強豪校の投手は打てへんで、点差だけで判断するのは野球を見る目ない証拠やで。