ここから本文です

エロ動画で、クリックしただけで、名前を検索してクリックしたら、365日契約見...

sno********さん

2018/8/1021:06:31

エロ動画で、クリックしただけで、名前を検索してクリックしたら、365日契約見放題プラン加入したことになっていて、
なんか請求がされてるんですが、これって払う必要あるんですか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/8/1021:28:35

ワンクリック詐欺とは、相手が一方的に登録・加入したので、退会する場合は入会金を支払えと言ってる架空請求詐欺です。

参考に下記のサイトを熟読して下さい。
STOP!架空請求!
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/taisaku/

それでも不安が払拭出来ない場合は下記の専門家のアドバイスを聞いて下さい。
詳しく教えてくれますよ。

消費生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/8/1021:09:16

架空請求詐欺は無視に徹して下さい。