ここから本文です

ジムニーJA 11 のガソリンキャップですがエンジンキーで開けようとすると鍵が曲が...

pap********さん

2018/8/1021:27:47

ジムニーJA 11 のガソリンキャップですがエンジンキーで開けようとすると鍵が曲がってしまいそうです

どうしたらいいですか?

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

2018/8/1116:36:27

ガソリンキャップ専用に短い鍵を作ります。
鍵は入れば何でもよいのでカナノコで切って短い鍵にします。
鍵自体に意味はありませんので、何でも開けられます。
解体屋で買ってくるもよし、鍵屋でブランクキーを買うもよし。

ガソリンスタンドでは100%ねじられます。
何度もやられたので車ごとに専用キーを積んであります。

ガソリンキャップ専用に短い鍵を作ります。
鍵は入れば何でもよいのでカナノコで切って短い鍵にします。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuo********さん

2018/8/1108:36:42

ジムニーJA22以下ではハサミでも開けられる構造になっていて私は鍵付きの物に交換しました1万円です。

id_********さん

2018/8/1023:17:22

先生方と同じく
そもそもカギかけない
(*_*)

his********さん

2018/8/1021:43:41

どの辺の年式まで通用するかわからないけど初期の頃はマイナスドライバーやハサミであけれた。
途中から鍵でしか開けれないように仕様変更されたはず

ヒヨコ氏さん

2018/8/1021:32:41

そもそも鍵をかけない