ここから本文です

睡眠薬を大量に摂取したあとに扇風機の強を直接あててとエアコンを最低温度にした...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1022:36:01

睡眠薬を大量に摂取したあとに扇風機の強を直接あててとエアコンを最低温度にしたら死ぬことは出来ますか?もし生きてたとしたら後遺症が残るのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/1419:49:31

人は誰でも一度は死にたいって思いますよね。
ただ他力本願で自殺を考えないでください。
自身で決める事が大切じゃないかな。
って、自殺する人なら、こんな質問なんかしない。
生きてりゃ長い人生、ひとつやふたつは
いいことがあります。
今までに出会った人への感謝を思えば
生きることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m48********さん

2018/8/1418:36:18

失敗するだろう。

十分に高い場所と、その高さより少し短いロープで首を結んで、飛び降りれば、首の骨が壊れて首が伸びて、数秒後には死亡だろうなあ。これに成功すれば、確実だ。

mid********さん

2018/8/1418:15:57

今の眠剤では、大量に飲んだら先ずリバースしますし、
その方法では不可能です。
更に後遺症を気にする時点で、
貴方には覚悟がないで出来ないです。
本気なら後先考えないですからね。
考えが浅はかと言うよりズレた質問で、バカバカしいです。
更に眠剤でも沢山種類が在るので、眠剤の名前、mg、錠数を書くべきです。


敢えて書きませんが、眠剤で可能な方法はあります。

結果、時間のムダをして書いてしまいました。
σ(︶。︶*)
フゥ~