ここから本文です

SNSで嫌がらせしてしまい、私のことを突き止めた上で警察に通報すると言われていま...

chi********さん

2018/8/1022:56:56

SNSで嫌がらせしてしまい、私のことを突き止めた上で警察に通報すると言われています。通報された場合どうなりますか?

閲覧数:
1,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2018/8/1023:00:45

警察は民事には介入しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2018/8/1022:59:43

御用です・・・・

kom********さん

2018/8/1022:58:21

どんな嫌がらせ???