ここから本文です

嵐人気に陰りが見え始めているなか、櫻井翔の小川彩佳アナとの破局や15歳年下の女...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1022:57:46

嵐人気に陰りが見え始めているなか、櫻井翔の小川彩佳アナとの破局や15歳年下の女子大生との熱愛報道、二宮和也の伊藤綾子との婚前旅行報道など、嵐人気にさらなる大打撃ですか?

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/8/1213:42:05

前の報道や他メンバーもで辞めた人がいます。
真実かどうかも判らないのに。
でも相変わらずワクワク学校はチケットとれなかったのでそんなに大打撃は無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/8/1523:24:13

人気が落ちて欲しい人があれこれ画策しているのでしょうか
同じ質問を何度も見ますけれど

二宮くんの報道が許せない人は前回のツーショ写真の時にファンを辞めてると思いますよ

櫻井くんの記事を信じているファンはほとんどいません

全く大打撃にはなっていないようですよ

ygc********さん

2018/8/1302:46:19

松潤の二股疑惑に続き二宮と櫻井の女性スキャンダルで、ファンクラブを退会する人が増えたようだ。
若い女性に人気のある嵐にとって、女性スキャンダルはファンの反感を買うことになる。
事実かどうかよりも、そういう報道が出ること自体問題になってしまうものだ。

ajg********さん

2018/8/1113:56:40

そんな報道がでただけてファンをやめる人なんているですか?そんな本当かもわからないのに笑笑

ara********さん

2018/8/1100:22:49

女子大生との熱愛報道はデマですよ。人気に陰りが見えているかどうかは知りませんが、今のところまだジャニーズを支えているのは嵐なので文春砲なんかに負けませんよ!