ここから本文です

FF9 すっかり初潮を迎えたガーネットちゃんと、ジタン君は今日も夜の営みを行っ...

fff********さん

2018/8/1023:06:27

FF9

すっかり初潮を迎えたガーネットちゃんと、ジタン君は今日も夜の営みを行っている最中でした。

ガチャ。

突然ドアが開き、スタイナーが入ってくるではありませんか!

慌ててガ

ーネットちゃんを布団にくるむジタン君。
何も無かったように平然としてますが、ベッド下には女性もののパンティーやキャミソールが落ちてます。

この状況で、スタイナーはどうするでしょうか。

1、姫殿に何をしてやがる!!!とジタンを殴り飛ばす
2、顔を赤らめて「けしからん!」とドアを一蹴りして出ていく
3、姫殿は俺のものだ!とジタンからガーネットを奪おうとする
4、ガーネットのおっぱいは何カップなのか問いただす
5、俺も混ぜろと3Pを始める

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2018/8/1122:07:59

個人的に2番が面白いと思います
どうですか?返信お願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/8/1220:58:28

4かな!爆笑