ここから本文です

①(新幹線)新大阪→名古屋、(南紀)名古屋→新宮、(くろしお)新宮→新大阪

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:16:38

①(新幹線)新大阪→名古屋、(南紀)名古屋→新宮、(くろしお)新宮→新大阪

②(近鉄特急)大阪難波→近鉄名古屋、(南紀)名古屋→新宮、(くろしお)新宮→新大阪

1か2どちらが安くいけますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/8/1118:08:48

どうしても、名古屋まで出ないといけないのですか?
大阪難波で乗車し、松阪で南紀に乗り換えれば、難波から新宮を特急のみで行っても、7300円からで行けますよ。新宮~新大阪も、6690円からで移動可能です。南紀もくろしおも自由席で算定しています。
合計で、13990円からです。

  • pro********さん

    2018/8/1118:11:14

    検索方法は、大阪難波→新宮で松阪を経由駅に指定します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/8/1118:25:44

2ですが、それより近鉄で松阪乗り換えの方がもっと安いです。

ein********さん

2018/8/1104:03:38

2の方が1,500円ほど安いですね。