ここから本文です

恋愛相談です。 今職場に好きな人がいます。 ですが学生の時とは違い周りの目が...

yos********さん

2018/8/1023:41:41

恋愛相談です。
今職場に好きな人がいます。
ですが学生の時とは違い周りの目が気になってしまい、なかなか積極的に話しかけれません。

もし上手くいかなくなってしまい、関係が気まずくな

ったらどうしようとか変な噂が流れたらどうしようなどを考えてしまいなかなかアプローチができません。

少し考えすぎでしょうか?好きになったからもう周り気にせず当たって砕けろ的な勢いでアプローチしても大丈夫ですかね?

職場で好きな人ができることが初めてなのでどうしたらいいか分からなくなってしまってます。

社内恋愛の経験がある方の話やいろんな人の話が聞きたくて投稿させてもらいました。

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/8/1203:54:46

同じ会社の人。というのはとても強いと思います!
だからたくさんアプローチしてもいいと思います!

が、見え見えのアプローチなんかしたら周りの人にバレて噂されて仕事がしにくいと思うので会社ではシンプルに話して、できるだけ二人きりになれる時間を作ることから始めてはどうでしょう?

ディナーなんかに誘えたらもうこっちのもんです!

その時にたくさんアプローチすればいいんです(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว

質問した人からのコメント

2018/8/15 14:57:19

勇気を出して今度2人で出かけることができました。
その時にしっかり頑張ってきます。
皆さん回答ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1110:26:20

周りを気にするなら
バレないようにしたらいいだけでは?
例えばご飯に誘うなどして社外で関係を構築していくなど、、

ide********さん

2018/8/1100:38:02

現在職場の先輩に恋している男です。

色んな所にデートしましたよ。
ご飯食べたり、サーカス観たり。
行けると思って告白しましたが、可愛い後輩としか、、と撃沈でしたが。

気まづくなるって思われてましたが、普通を装って今でも接してます。

諦めないと今でもアピールしてますけど!

nik********さん

2018/8/1100:23:58

学校は6年や3年や4年で終わりますもんね。自分は中3ですが、好きな人に告白できないです

さて、中学生にこんなこと言われたくないかもしれませんが、まずご飯に誘ってみては?

ご飯に何回か来てくれるのであればカラオケとかに誘って、だんだん一緒にいる時間を増やしていけばいいんじゃないですか?

ごめんなさい、これは、想像です