ここから本文です

中学生が好きな女子のタイプってなんですか? 女子に嫌われない感じの。

omo********さん

2018/8/1101:11:18

中学生が好きな女子のタイプってなんですか?
女子に嫌われない感じの。

閲覧数:
285
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/8/1122:22:00

キーキーうるさくない(個人的には)
顔は中より上(顔は好みで)
優しい
関わりやすい
面白い
などなど他にも色々ありますが個人的にはこれがあれば良いかなって
言う感じです。
嫌われる条件というのも人によって変わります。
周りに合わせてみるのはどうでしょうか?
自分は中2男ですが大体周りに合わせておけば友達もできて嫌われること
もあまりありません。
でも自分を嫌っている人もいます。
嫌われることは仕方ないことです。
最低でも嫌われることはしない限り嫌われないと思います。
頑張って下さい<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/8/1116:57:28

優しい人、絡みやすい人とかかなぁ。
優しい人は絶対的笑

mom********さん

2018/8/1108:28:25

顔が良くて明るい思いやりのある子かな!?
調子にのっていろいろ人の話に突っ込まないことかな

jik********さん

2018/8/1107:00:16

え、かお。

tor********さん

2018/8/1103:46:59

可愛くて(顔が)性格が良くて彼氏がいなくて目立たない陰キャな女子が僕好みです
正直顔が可愛ければなんでもいいです

hea********さん

2018/8/1101:12:53

世の中顔なんですけど顔だけだと女子に嫌われますね。

顔が良くて全然男たらしではない女子ではないでしょうか。