ここから本文です

ぼくは死刑反対派であるのですが 植松容疑者の判決はどうなると思いますか なん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:14:20

ぼくは死刑反対派であるのですが
植松容疑者の判決はどうなると思いますか
なんでもネット見ると
自首しており
死刑にならない可能性が高いという
情報を見かけました

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/8/1109:14:03

死刑以外あり得ないだろ
そもそも植松は出頭はしてるけど自首ではない
自首ってのは事件が発覚する前に警察に赴くこと
植松が警察に行く前に通報されてるから自首はあり得ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/8/1106:55:09

いくら自首していても、殺した人数が人数だからね。

心神耗弱を前面に出して減刑するのも、
この場合はマズイし。

aki********さん

2018/8/1102:42:56

躊躇する事無く速攻死刑で良いでしょう。
いちいち理由も述べる必用すら無いでしょう。

ano********さん

2018/8/1102:02:01

病院送りだろうね

xmr********さん

2018/8/1101:25:15

無期懲役やろ?