ここから本文です

私は最近隣のクラスの男子に告白みたいなことをされて、生理的に無理 といってブロ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:56:40

私は最近隣のクラスの男子に告白みたいなことをされて、生理的に無理 といってブロックしました。

私は簡単に好きな人が変わったり
誰にでもちょっかい出したりする人
彼女欲しい彼女欲しいって女に飢えてる人が
大っ嫌いだからです。
わたしが振ったその人はわたしをお祭りに誘ってきましたが、
その前にあったイベントで他の女の子に一緒にまわろうといっていたみたいです。
なので、すぐ好きな人変わるんだねっていったら
そう思われても仕方ないかもしれないけど、
これは本気
みたいなことゆわれました。実にキモいです。
その人は女の子は大好きですが、悪口や妬みなどはしないひとなので、わたしから返信がこないのを ふざけんな死ねとかそうゆう風にはおもってないとおもうんですが、、
わたしには別に好きな人がいて
その人が好きなことは本当に信用している二人くらいにしかゆってないのでだれもしらないです。
もしそのキモ男がそのエピソードをわたしの好きなひとに{別に悪気なく}ゆったら、
その好きな人はどうおもうでしょうか?最低だなって思うでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/1101:59:20

その振った人に対して チャラい人嫌いだからって言ったら大丈夫だと思うんですけど ただ生理的に無理とだけ言ったならもしかしたら容姿だけで判断してキツイ言葉を浴びせる性格の悪い人と思われるかもしれないです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/1110:29:19

キモいとか言っている時点で、あなたが最低です。

may********さん

2018/8/1102:04:26

場合にもよりますが、もしも、告白してきた人がクラスの人気者であったり中心人物であると、多分あなたの好きな人はあんまりあなたの事を良く思わないでしょう。でも、告白してきた人がいてもいなくてもいい感じの人、もしくは嫌われてる人だったら誰もそんな話は信じないでしょう。

and********さん

2018/8/1101:59:21

好きな人がその男の子の言ったことを勝手に信じて最低だなって思い込んだらその程度の男の子だったって思えばいいだけです。