ここから本文です

長文、乱文になります。

yos********さん

2018/8/1105:00:32

長文、乱文になります。

好きな女性に嫌われていることについて質問致します。

私は、現在24歳の男で彼女いない歴=年齢の童貞です。

身長は183cm以上ありますが、ブサメンで体重が90kg近くあります。
また、軽度のアスペルガー障害があり、他人と関わり合いになることが苦手です。

本題に入ります。
現在、私には1年間片想いをしている女性がいます。

その女性は受付のアルバイトをしています。
多分、私より4歳ぐらい年下で川口春奈さん似です。
あいさつをする程度の関係性です。

私は、その女性と付き合って一緒に映画や食事に行きたいと考えていましたが、その女性に非常に嫌われていると考えています。

私が、その女性が好きなことをその女性は知っています。

しかし、会う度に下を向かれて、目を全く合わせてくれません。
また挨拶も下を向かれたまま、小声で言われます。

よって、私はその女性に非常に嫌われていると考えています。

皆さま、ご意見やアドバイス等が御座いましたらよろしくお願い致します!!

最近ダイエットを始めました。

1日1食でミニサラダと果物、プロテインとサプリだけにしています。

補足街コンといった合コンに参加して彼女を探そうと考えています。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/8/1111:10:46

ずうっとお話読んでますが状況動いたんですね。

好きな人に嫌われてる…
そこまでわかってしまわれた。

じゃあ、その方とどうされたいですか。
私、フェアな感覚で(と勝手に思って)何ヶ月もあなたの質問追ってますが、今後いくつか心配ごとあると予測できます。

その女性、嫌で、職場を去られることもあり得ます。
彼氏もいるんですよね?(過去の質問から)
そしたら、質問者さん、好きなのに会えなくなりますよ。
それ、どうですかね。
悲しくないですか?
いてほしいですよね。
去ってしまわれたら、映画や食事って2ステップ先は夢のまた夢、挨拶することも笑顔眺めることすらできなくなってしまいます。

ここは、もうこれ以上嫌われないよう、想うだけの恋愛にされるのはいかがでしょう。
念じる、笑っていてと与えるばかり。でも高尚な愛情。世の中、全てが手に入るわけではありません。

人の感情や人との関係性って、学力や地位みたいにがむしゃらに努力や才能とかでついてくるものではありません。確か、高学歴でらっしゃいましたね。
でも、それらでなく、
ただの、相性や縁。

それがあるか判断して表現してるのが、今の彼女さんなんだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1107:11:47

ダイエットすれば解決する問題ではないと思いますが。
嫌われてしまう他の原因を考えたほうがいいと思います。

yam********さん

2018/8/1105:06:17

まず嫌われている原因を考えて、それを直していきましょう。関わり合うことが苦手なら、あなたが変な対応をしてしまって、それがその方は少し面倒くさいのではないでしょうか?だから少し距離を置いて、嫌われている原因を直して、よくなった自分を見せてから、少しずつ近づいていってみてはいかがでしょうか?あなたは痩せれば高身長でスリムなモデルのような体型になれると思います!そうすればその方も見直して少しでも好意を持ってくれるかもしれませんよ?とりあえず、頑張って下さい!