ここから本文です

今年25歳で彼女いない歴=童貞は街コンで需要ありますか?

yos********さん

2018/8/1105:58:47

今年25歳で彼女いない歴=童貞は街コンで需要ありますか?

身長は183cmあり、国立大学を卒業しています。

また、ブサメンでアスペルガー障害があります。

街コンで彼女になってくれる女性を探して、デートやエッチの練習をしてから好きな女性に告白しようと考えています。

街コンで国立大学を卒業している24歳男性は街コンで需要ありますか?

また、好きな女性がいることは公表すべきでしょうか?

周りがどんどん結婚したりしてるので、焦っています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpd********さん

2018/8/1107:38:23

需要があるかどうかは、彼女がいないのが何年かとか童貞かどうかとか、関係ないです。私にとっては国立大学を卒業していることも全く関係ないので(大卒であることは大事です)、そう考える女性はよくいると思います。国立大学卒だから何?と。身長ももちろんなんでもいいです。

女性と出会う場で好きな女性がいることを伝えた後、デートしてくれる人なんていないでしょう。出会いを求めて集まる街コンで「練習台」を探すなんて、失礼ですね。お金を払ってあなたに練習台として扱われたい女性なんていないでしょう。

女性とお付き合いを成功させたいなら、こういった女性の気持ちを学ぶ努力をするべきです。アスペルガーといっても学習することはできるはずです。コミュニケーションが難しかったりとか事情は人それぞれあるかもしれませんけど、まずは勉強することからはじめましょう。

結婚がどうしてもしたいのであれば、結婚相談所に行ってあなたのバックグラウンドでも受け入れてくれる女性を見つけることも近道だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/8/1110:57:50

練習とかするんじゃないよ。

女性に失礼だろ?

と思います。

mew********さん

2018/8/1109:31:34

なるほど。

アスペだからですね。

〉街コンで国立大学を卒業している24歳男性は街コンで需要ありますか?

はい。私の地域は女性比率が異常に高く、男性で女の子が隣にいない人はいませんでした。

〉また、好きな女性がいることは公表すべきでしょうか?

なぜ?
セフレ探しに女性が来てる訳はありません。
彼氏、結婚相手を探しに来ています。騙すつもりがないと逃げられます。

〉今年25歳で彼女いない歴=童貞は街コンで需要ありますか?

はい。あります。
でも、練習台を探すとか、そういう人は魅力的なんだろうか…。

自分の中の内面の問題を恋愛相手に解決を求めているように見えます。

今はそう言われても、焦りがあるので、恋愛に動かされるしかないですよね。

まずは、感情に任せてみてはどうですか?

問題が起きたときには、自分と向き合ってみてはどうですか。

kur********さん

2018/8/1107:14:55

恋愛の練習台にしようと街コンで女性に近づくなんて最低です。
身長と学歴だけ多少高くても、需要はありません。

job********さん

2018/8/1107:05:41

街コンで「好きな女性と付き合う前に、あなたでデートとエッチの練習をしたい。」と言ったら、セックス中毒かビッチ以外は、相手にしてくれないでしょう。

女性は酷いブスとか以外は相手を選べますから。

ブサメンでアスペルガーだと、もし結婚しても離婚される可能性が高いです。

もし子供ができても社会に誠実な人になるような育児はアスペルガー親には難しいです。

結婚して子供を得たいと思わず、生涯、恋人を持たず、独身でいた方が良いです。

sia********さん

2018/8/1106:10:09

街コンで出会って、初対面の女性と打ちとけるのは、なかなか難しい気がします。
さらに、深い関係になるのは時間がかかると思います。
まずは、街コンに参加して、女性の気持ちを理解することから始めては、どうでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる