ここから本文です

毎日暑いです。皆様はビールはどれくらい飲みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1106:33:15

毎日暑いです。皆様はビールはどれくらい飲みますか?

閲覧数:
29
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/8/1109:08:08

500ミリを3本です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/8/1110:28:48

2~3リットルかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/8/1110:22:04

北国なので晩酌に時間になると
20度を切ります
ビールは 1缶(350ml)です

aoi********さん

2018/8/1109:30:52

体がうけつけなくなりました。

pyo********さん

2018/8/1109:27:15

飲むのは20日くらいかなぁ?3日に一回は休肝日!ビールは500を1〜2本くらい。1本の時はその後ハイボールですね。

han********さん

2018/8/1109:24:39

今は飲んでいませんが、1日1リットルぐらい飲んでいた時期もあります。