ここから本文です

イオンモール草津の横にある滋賀県道18号線に取り付けられている監視カメラはオー...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1107:15:11

イオンモール草津の横にある滋賀県道18号線に取り付けられている監視カメラはオービスでしょうか?
真下を通ったらピカッと光ったような気がして心配です

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/8/1201:28:49

イオンモール草津の横にある滋賀県道18号線に取り付けられている監視カメラはオービスでしょうか?

違います。Nシステムです。



真下を通ったらピカッと光ったような気がして心配です

ピカッと光ったりはしません。気のせいでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 04:08:28

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2018/8/1121:49:57

滋賀県道18号線のイオンモール草津の横に設置してあるカメラはNシステム(警察庁仕様端末6Gタイプ)です。
速度警告板が1つも無いのでオービスではありません。

全国Nシステムマップ
https://www.google.com/maps/d/view?mid=1VX7U7OTK1TuwjLwwOAi34wi7bwY...
(警察庁端末/都道府県警端末/AVI等)

左上の赤色○の所をタップするとカメラの機種が出て来ます。
マップ上に表示されている青色■をタップすると機種名や情報が出て来ます。

カラー色■は固定Nシステムですが、大きなアーチやポール等に設置
カラー色◆は簡易型Nシステムですが、信号機のポールや金属ポール等に設置

警察庁仕様端末6Gタイプ
https://get.google.com/albumarchive/108122846936591625559/album/AF1...
(Nシステム端末カタログ)

滋賀県道18号線のイオンモール草津の横に設置してあるカメラはNシステム(警察庁仕様端末6Gタイプ)です。...

fin********さん

2018/8/1109:19:17

実録オービスを