ここから本文です

卒検の話です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1110:35:29

卒検の話です。

路上で30点減点されてしまった場合、もう場内での縦列駐車や、方向変換はやらせてくれいんですか??

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/8/1111:53:53

練習じゃないので、その場で終了

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/8/1111:07:02

自動車学校で検定をやっています。県によって違います。

路上で中止が分かり切っていても、駐車は行う県もあります。