ここから本文です

今、軽自動車で一番高価なのは、ホンダS660と言って、間違いないでしょうか?

chi********さん

2018/8/1110:44:39

今、軽自動車で一番高価なのは、ホンダS660と言って、間違いないでしょうか?

補足みなさん、回答ありがとう!

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2018/8/1111:10:01

ケータハム160がダントツ高い。
オプション無しの素の状態で400万します。

ケータハム160がダントツ高い。
オプション無しの素の状態で400万します。

質問した人からのコメント

2018/8/16 07:21:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2018/8/1514:44:30

コストとの相対的、つまりぼったくりなら、ジムニーの価格です。

abc********さん

2018/8/1114:22:16

160は生産終わりましたよ、念のため
だからi-MiEV(マイナーチェンジ前)と同じです
ところでこれ、新車限定ですか?
中古改造がOKなら
http://datacomm500.ciao.jp/
ここのFIAT500改が400万からしますけど(軽登録できるらしい)

er3********さん

2018/8/1111:55:32

スーパー7だね
アイミーブは軽自動車じゃないし

m_c********さん

編集あり2018/8/1110:53:18

価格だけで考えれば三菱のi-MiEVの方が高いですよ

お値段294万円…

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/1110:50:48

軽自動車で一番高価なのは、ホンダS660と言って、間違いないでしょうか?


MR車
ベースグレードならS660
ホンダ S660(S660)a
新車価格2,185,920円
https://www.goo-net.com/catalog/HONDA/S660/10115796/

FF車
ダイハツ コペン(COPEN)セロ S
新車価格2,127,600円
https://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/COPEN/10103130/