ここから本文です

卒検で、補助ブレーキを踏まれてしまったんですが、見逃すとかないですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1111:34:46

卒検で、補助ブレーキを踏まれてしまったんですが、見逃すとかないですか??

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/8/1111:35:45

実践で考えたら貴方死んでるって状況を、見逃すとは思えないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/1605:29:42

ありえない

kir********さん

2018/8/1523:20:13

路上での補助ブレーキは、指導員の方もぎりぎりまでは踏むのを我慢してくださっていますが、踏まれた、といことは事故寸前ということなので検定中止となります。見逃す=不正行為になってしまいます。
しかし、減点だけになることもありますが、ほとんどが中止だと思った方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/8/1200:05:30

自動車学校で検定をやっています

検定員がブレーキを踏んでも減点にならない場合と、中止にはならず減点だけになる場合もあります。

補助ブレーキ=中止ではありません



知らないのによく回答すると思う

men********さん

2018/8/1114:16:58

見逃すとは無いね、見逃したら教習自体不正行為になるでしょう。

tak********さん

2018/8/1114:04:26





センス無いねぇ