ここから本文です

嫌いな女から 告白された時、 ごめん 俺 女はダメなんだー って言えば 後腐れなく ...

min********さん

2018/8/1112:13:19

嫌いな女から 告白された時、 ごめん 俺 女はダメなんだー って言えば 後腐れなく 諦めてもらえるとききました。

女性は 好きな男性に断られた時、 理由が 同性愛なら 諦めがつきますか?

補足普通の女ではなく 不倫映画にも出て来そうな ちょっとヤバイ方でしたら いかがですか?

閲覧数:
142
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/1112:19:24

その後、普通に女と付き合ってるのが分かれば、腹立たしさが増しますが…
どうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/1202:03:37

嫌いな女性から告白されるって、どんな接し方されてたのか気になりました。

そんな振り方したらその噂が凄く広まっちゃいそうですね。

不倫映画に出て来るヤバい方ってのは想像つかないでした。すみません。

all********さん

2018/8/1117:02:14

あなたが同性愛者だと噂を広げられる未来がみえます。

nic********さん

2018/8/1116:49:34

嘘の方がきづつくかもですね、、

fin********さん

2018/8/1112:40:27

はじめまして

んー、そういう嘘は
よくないかな。
相手を傷つけないための
苦肉の策にしても同性愛の方に
ちょっと失礼というか…。

どうせ嘘なら
誰かを傷つける嘘はつかない方が
良いと思いました。

inu********さん

編集あり2018/8/1112:40:11

普通に好きじゃないから、でいいと思いますよ。

それともそんなにメンタル強い勘違い女なの?
それなら、もっとガツンと言わないとだけど…